【吉祥寺】カフェウェディング22のお洒落空間でランチしました!

たべものレビュー

カフェウエディング22は吉祥寺駅から徒歩5分、人気のアムリタ食堂の向かい側にあります。私がよく利用する駐輪場のすぐ近くにあるのに、今まで行ったことのないお店でした。

こちらのインスタのガトーショコラが美味しそう!だったので早速訪問してみました。

ウエディングもできるお洒落なお店

店名から分かるとおり、ウエディング利用もできるカフェ。確かに店内はそんなに広い訳ではないけど、親しい友人を招いてアットホームなウエディングが出来そうな雰囲気。

壁面で、実際のウエディングの様子がずっと上映されていました。

美味しいランチ♪

連れが頼んだガーリックシュリンプ&デリプレート。海老やバゲット、ショートパスタやサラダなどのプレート。少しもらって食べましたが、ぷりぷりの海老はまるごと食べられるし、ショートパスタもトマト味がしっかり感じられて美味。

私が頼んだのは温玉ローストビーフカレー(サラダ付き)。ローストビーフの下にご飯が隠れています。

マイルドな辛さのカレーがとっても美味しくて、温玉がさらにカレーをマイルドに。激辛好きには物足りないかもしれないけど、ローストビーフとも合って、食が進みます。

デザートセットで頼んだ抹茶ガトーショコラ。濃厚な抹茶の風味。ねっとりした食感で、満足感高い!一切れずつシェア。

連れが頼んだ、セットじゃないデザートの生チョコガトーショコラ。3分の1くらいもらったけど、すごーく濃厚チョコ、甘さにやられた~って感じでした。濃厚なチョコ味、大好きだけど抹茶ガトーショコラ半分食べた後のせいか、3分の1で満足感。生クリームが嬉しい。デザートセットの方にも生クリームが欲しい!!

リピート候補!

来て正解のお店でした。やっぱり美味しいデザートのあるお店は、テンション上がります。

座った席は、フロアーが見渡せる上の席。なんだかちょっとVIPな気分。結構気に入りました。

ハンバーガーなんかもとっても美味しそう。年齢的にボリュームありすぎるかな、との心配もあるけど試してみたいな。

タイトルとURLをコピーしました