【吉祥寺】クリスベーカリーの食パンに惹きつけられる

クリスベーカリー たべものレビュー

吉祥寺東急百貨店の3階は個性的で魅力的なお店ばかりで、このフロアをうろつくのは結構好き。

そんな吉祥寺東急百貨店の3階にひっそりと店を構えているクリスベーカリー。府中に本店があるそうです。

デパートの中なのでひっそりでもないかもしれませんが、派手派手しさのないシンプルな印象のパン屋さんです。

今回は、同フロアの北海道どさんこプラザでラーメンやお菓子を買った後、クリスベーカリーに立ち寄りました。

クリスベーカリーは、菓子パン、総菜パン、サンドイッチもありますが、やっぱり食パン系が一押し。

色々種類があるので、今回は食べたことのないクランベリーの食パンを試してみることにしました。

見るからに赤い果実がたくさん盛り込まれているのが、食欲をそそります。

見た目もキレイ。

カットしてそのまま食べると…美味しい!!無心に食べ続けてしまう。

クランベリー感がすごく感じられるし、クルミも入っていて食感がいい。

しっとりして果実感が強いので、何もつけずに、トーストせずに、そのままでいけちゃいます。

“体に安全な材料で作った食パン”とのことで、美味しいうえに安心です。

クランベリーの他に、レーズンやオリーブやチーズなど種類も豊富なので、来るたびに選ぶ楽しみがあるのも嬉しいポイント。

クランベリー食パンは480円。普通の食パンより小ぶりなので、リーズナブルとは言えませんが、それでも来ると引き寄せられてしまいます。

パン好きの人へ手土産にして喜んでもらえたこともあり、おススメのパン屋さんです。

(2021年1月の情報です)

クリスベーカリー 吉祥寺店パン / 吉祥寺駅井の頭公園駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7

タイトルとURLをコピーしました