【武蔵境】ベーカリー・カフェ・クラウンの亜細亜バーガーはボリューム満点

ベーカリーカフェクラウンのパン たべものレビュー

ベーカリー・カフェ・クラウン武蔵境店は、武蔵境駅nonowa口から歩いて2分。1階がパン売り場、2階でイートインできるパン屋さんです。

よく行くのは三鷹店の方ですが、時々気分を変えて武蔵境店へ行きます。

商品はだいたい同じですが、三鷹店では見かけない武蔵境店オリジナルらしきものもあります。

今回は定番で買っている『やみつき明太チーズ』と『ソフトプレッツェル塩バター』のほかに、武蔵境店オリジナルらしき『亜細亜メンチ』を買ってみました。近所の亜細亜大にちなんでいると思われます。

やみつき明太チーズ

『やみつき明太チーズ(\210)』は、パン自体カリっとふわっとしていて美味しい上に、中に明太子とチーズ。明太子は博多ふくやの明太子を使っているそうです。絶対おいしい組み合わせ!

明太子は辛すぎず、食べやすくてほんとにやみつきになります。

ソフトプレッツェル塩バター

ベーカリーカフェクラウン ソフトプレッツェル塩バター

『ソフトプレッツェル塩バター(\200)』も、クラウンに来ると5回中4回くらいは買っているお気に入り。塩バターの味とソフトな食感のプレッツェルが最高!

ソフトプレッツェルは、他にシナモンシュガーがふりかけてあるものもあります。これもおススメ。

亜細亜メンチ

『亜細亜メンチ(\320)』は初めて買ってみたバーガー。かなりのボリューム。大学生がターゲットの商品なのでしょうか。

断面をみてもやっぱり分厚いメンチカツ。お肉の密度も濃くて、切ってもつぶれません!千切りキャベツもたっぷりです。

ソースの味がしっかりしていて、サクサク感も残っていてとても美味しい! ボリュームバーガーにありがちの食べにくさはありますが。

1人で食べたら、これだけで満足できそうです。

イートインもおススメ

パン屋さんのイートインが好きです。選んだパンをその場ですぐ食べられるのって、至福!

今度来るときはゆっくりイートインしたいと思います。

(2021年1月の情報です)

ベーカリー・カフェ・クラウン 武蔵境店パン / 武蔵境駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4

タイトルとURLをコピーしました