【三鷹】クラウンベーカリーの出来立てクリームパンが絶品!

クラウンベーカリー コーヒーとクリームパン たべものレビュー

クラウンベーカリー三鷹店は、三鷹駅北口から徒歩2,3分。いつもお客さんで賑わっている人気のパン屋さんです。

2020年10月1日にリニューアルオープンして、レイアウトが変わりさらにお洒落なお店になりました。

絶品のクリームパン!

塩ロール、あんバター塩ロール、やみつき明太チーズなどもおいしいし、サンドイッチやコッペパンサンドもとってもおススメなのですが、今回はオーソドックスなクリームパンをイートイン。

ドリップコーヒーといっしょにいただきました。コーヒーは、ボタンを押してジャーっと出てくるような普通のコーヒーです。

クリームパンは焼き立てなのか、まだあたたかくてとても柔らかい。割ってみると、バニラビーンズのつぶつぶが見えるカスタードクリームがたっぷり。

クラウンベーカリー クリームパン

カスタードクリームもあたたかくて、本当に出来立てのおいしさ。卵の黄色みも強くて味もしっかりしています。

タイミング良く出来立てを食べられるって、イートインの醍醐味ではないでしょうか。出来立てパンを食べる機会ってなかなかないので大満足でした。

とってもほわほわのクリームパンなので、持ち帰ったら多分つぶれてしまいそうです。

お店で一人で飲食する時はだいたい本を持って行き、読書を楽しみます。

クラウンベーカリーのイートインスペースは、洋楽がまあまのボリュームでかかっていて、静かに読書を楽しむ雰囲気ではないです。電話しているお客さんもいたし。

とはいえ出来立てパンを狙って、モーニングとしてまた利用したいです。

クラウンベーカリー 三鷹店パン / 三鷹駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

タイトルとURLをコピーしました