【三鷹】全クリしたい!一富士フルーツのフルーツサンド、今回は「紅玉りんご」

一富士フルーツの紅玉りんごサンド たべものレビュー

三鷹駅南口の商店街を歩いていると、通りかかるたびに気になる一富士フルーツ。

先日土曜だか日曜だかに通りかかったら、フルーツサンド販売開始時間に10人以上の行列ができていてびっくり。すごい人気すぎてその時は断念。

後日、平日の11時過ぎに行くと、ちょうどフルーツサンドを棚に並べていたところ。すんなり買えました。

選んだのは、前から目を付けていた紅玉りんご。フルーツサンドでりんごって珍しいのでは⁉

大人のフルーツサンド 紅玉りんご

一富士フルーツのフルーツサンド 紅玉りんご

この↓Twitterを見て、いつか紅玉りんごのサンドウィッチを買いに行こう!とチェックしていました。

りんごの赤ワイン煮!ラムレーズン入りの生クリーム!超魅力的じゃないですか‼

一富士フルーツのフルーツサンド 紅玉りんご

いちごとは違う、白と赤ワイン色の渋めのコントラスト。Twitterにあるとおり、大人感が漂います。

それにしてもほんとに美味しかった~!期待以上。りんごは赤ワイン煮でしっとりしつつも、シャキッとした歯ごたえも残っています。

ラムレーズン入りの生クリームもとっても味わい深い。最高のフルーツサンドです。

一富士フルーツのフルーツサンド 紅玉りんご

そして、りんごはたっぷり入っていて満足感!

一富士フルーツのフルーツサンド 紅玉りんご

ラムレーズンもたっぷり。

高いんだけど買ってしまう魅力

贅沢なフルーツサンドなので、お値段も810円と贅沢価格です。

冷静に考えると、サンドウィッチ2切れ入りで810円ってちょっとした定食並み。810円なら、パフェとかも食べられそう…なんて思ってしまいます。

それでもフルーツ屋さんのフルーツサンドは、美味しいフルーツを美味しく食べさせてくれるんだろうな、という期待も込めて「えい!」と買ってしまうんでしょうね。

店頭に並べられた時の色とりどりの美味しそうなフルーツサンドを見てしまうと、どれにしよう‼と選ぶのに夢中にさせられてしまいます。

リニューアル後の一富士フルーツのフルーツサンド、あまおうと紅玉りんごをいただいたので、少しずつ季節ものを味わいながら、全部クリアしたいですね。

(2021年4月の情報です)

一富士フルーツのあまおうのサンドウィッチの記事はこちら↓

【三鷹】一富士フルーツのケーキみたいなフルーツサンド
三鷹駅南口の中央通り商店街を真っすぐ進むと5分ほどのところにある一富士フルーツ。前から人気のあったフルーツサンド、しばらくお休みしていて残念に思っていましたが、2月下旬から再開しました。すぐには伺えなかったのですが、やっと...

一富士フルーツその他 / 三鷹駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.1

タイトルとURLをコピーしました