【吉祥寺】TAKUMI×SANDWICH(タクミバイサンドウィッチ)、色鮮やかで魅力的!

タクミバイサンドウィッチ たべものレビュー

TAKUMI×SANDWICHは、アトレ吉祥寺店1階に2020年11月にオープンしたお店。

通りかかるたびに、ショーケースのサンドウィッチ達がとても魅力的で気になっていたのですが、やっと買う機会ができました。

いざ買うとなると、どれも食べてみたくて迷う・・・

やっぱり大好きなフルーツサンドは欠かせなかったので、“5種のフルーツBOX(650円)”と“ローストビーフサラダ(550円)”に決定!

タクミバイサンドウィッチ

意外にもローストビーフより、フルーツの方が100円も高いんですね~。

サンドウィッチ:5種のフルーツBOX

タクミバイサンドウィッチのフルーツサンド

5種のフルーツとは、イチゴ、マンゴー、パイナップル、キウイ、ミカン。

イチゴ、キウイ、ミカン組イチゴ、マンゴー、パイナップル組の2パターンのサンドウィッチが3切れづつ。

見た目もきれいで食欲そそるし、フレッシュなフルーツの酸味とホイップクリームのまろやかさがとても美味。

一口でつまめるサイズで、食べやすいのもgood!!

サンドウィッチにしてはちょっとお高い値段ですが、色々なフルーツのサンドウィッチが楽しめるのは、フルーツ好きには嬉しい♪

サンドウィッチ:ローストビーフサラダ

タクミバイサンドウィッチのローストビーフサンド

ローストビーフがたっぷり入っています。

ローストビーフがそこまで好きという訳ではないのに美味しそうに見えてチョイス。

ボリュームたっぷりのローストビーフとレタス・トマトにマヨネーズで味付け。マスタードも結構効いています。

そして、サンドウィッチの黒いパン。最後に具のないところをパンだけで食べましたが、ほのかに甘い!美味しかった~満足です。

他にもいろいろ!

TAKUMI×SANDWICHには、他にも甘い系、おかず系、野菜系など試してみたいサンドウィッチが色々ありました。

今回惜しくも買わなかったサンドウィッチ達を買いに、また訪れたいと思います。

あとminiどんぶり、という手のひらサイズの丼があります。

タクミバイサンドウィッチのリーフレット

ごはん80gの丼とのことで、個人的には結構いいサイズじゃないかと思っています。ダイエット中のランチによさそうだし、これに味噌汁でもつければ十分では?! 今度試してみたいです。

(2021年2月の情報です)

タクミ バイ サンドウィッチサンドイッチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

タイトルとURLをコピーしました