【吉祥寺】寒くてもウッドベリーズマルシェのフローズンヨーグルトでさっぱり腸活

ウッドべりマルシェのフローズンヨーグルト たべものレビュー

ヨーグルトと言えば、腸活。毎日欠かさず食べています。

とはいえフローズンヨーグルトは、カチカチのイメージがあって夏でもそんなに食べません。

でも吉祥寺のウッドベリーズマルシェのフローズンヨーグルト、一度試してみたら美味しくて速攻ファンに!忘れられないおいしさです。ヘルシーなのも嬉しいし。

フローズンヨーグルトだけどカチカチせず、冷たいんだけど冷たすぎず、種類も豊富でとっても魅力的です。

しかもこんなこだわりも!

さらなるこだわりは、ヨーグルトは毎回新鮮な自家発酵のものだけを使い、そして、より良い品質と安全性を求め、果物は加熱加工品は使わないのはもちろんのこと、契約農家さんから直送で仕入れる。

https://www.woodberrys.co.jp/blank

おいしいうえに、品質の安全性にもこだわっているのは嬉しいポイント。

今回は、店内でりんごのフローズンヨーグルトをいただきました。冬はりんご!

冬限定のホットのヨーグルトなんていうのもあって興味湧いたけど、やっぱり寒くてもさっぱりしたくて。

席数は多くないけど、きれいでナチュラルなお店です。

注文したりんごのフローズンヨーグルトはほどなく運ばれてきました。

ウッドベリーマルシェのフローズンヨーグルト

白いフローズンヨーグルトをベースに、りんごの細かいみじん切りが入っています。すりおろしとがは違って、少ししゃりしゃりした歯ごたえ。りんごの風味が感じられる、さわやかな美味しさです。

まだまだ食べてないメニューがたくさんあります。フルーツもヨーグルトも大好きなので、全部制覇したい。冷えは気にしているので、ダブルにはせずに地道に通うことにします♪

冬は寒いけど、混まないのでおススメ。近くにブックオフなどの古本屋さんもあるので、古本を買ってすいている店内でのんびり読むのもいいですね。

(2020年12月の情報です)

ウッドベリーズ マルシェアイスクリーム / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★★☆ 4.0

タイトルとURLをコピーしました